ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月28日

初、牧野キャンプ場1日目

今週末は初めての牧野青少年キャンプ場。


11:00頃に到着した直後、名物管理人(?)の松浦さん登場で設営可能場所を確認。
東屋上の場所に設営しました。


牧野はイン・アウト共にフリーとの事なので、ランチ→ランチの4食を用意しました。

が、到着後・撤収前になるランチは超手抜き。

初日の『ランチ1』は焼きそば。しかも値下げ品でしたので、2人前で65円(税別)とかなりの安さ。
初、牧野キャンプ場1日目

それでも親が作る焼きそばよりも美味かったのか「美味し~」連発。実にビミューな感じです・・・


さて、取り急ぎのランチが終了した後、食器を洗い終えた嫁さんが、「下の(東屋の)サイトのお姉ちゃん、チーママと同じ3年生やって」との報告がありました。

で、そこから子供達は完全にボーダレスな状態になり
初、牧野キャンプ場1日目
わが家のサイトで凧作りしたり、バドミントンしたり

初、牧野キャンプ場1日目
焚火の時も、その最中のおやつタイムも、ずっと一緒に過ごしてました。

寝る前にはunoまで一緒にしてもらいましたが、その時このご家族がhinahina*さんファミリーだった事が発覚。

ナチュラムブロガーさんと初めての面会となりました。



ちなみにこの夜は、手羽先・ローストチキンっぽいやつ・ししゃも・等々、全て焚火台でジュージューする物。わが家のみなので、完全に手抜きだなぁ。
初、牧野キャンプ場1日目





※hinahina*家の子供達とわがチーママ&おチビは、もの凄く馬が合ったみたいで、「また一緒に行きたい~」と言うておりました。



2日目に続く



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
初!FBI淡路
夏休みの宿題
2日目スタート
設営完了
初、湯の原温泉オートキャンプ場2
ようやく今年初キャンプ(2日目)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 初!FBI淡路 (2015-08-27 23:19)
 夏休みの宿題 (2015-08-11 15:28)
 2日目スタート (2015-06-14 07:09)
 設営完了 (2015-06-13 15:55)
 初、湯の原温泉オートキャンプ場2 (2015-05-08 00:09)
 ようやく今年初キャンプ(2日目) (2015-04-30 23:05)

この記事へのコメント
こんにちはー!
今回は本当にありがとうございましたー!
我が家の子供たちもかなり楽しかったみたいです♪
またいきたーい!!と連呼してましてので
ぜひぜひよろしくお願いします!
Posted by hinahina*hinahina* at 2014年09月29日 15:26
hinahina*さん

わが家は今回が今年最後のキャンプになると思います。これから雪が降るまでき休憩ですね。
次回は花見キャンプ?ただこれも、この春が凄く寒かったので、嫁さんが行く気になるかどうか…
Posted by ホリックホリック at 2014年09月30日 08:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初、牧野キャンプ場1日目
    コメント(2)